User's guide
商品のご注文方法
インターネットからの注文のみとなります。
※ 商品ご注文後の変更・キャンセルはできません。ご注文の際は、内容にお間違いがないかご確認の上ご注文の確定をお願い致します。
お支払い方法
クレジットカード、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
※ クレジットカードはご注文されたご本人名義に限らせていただきます
※ ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承下さい。
代金のお支払い期限
クレジットカードの場合
買物カゴにて商品ご購入と同時にご精算ください。コンビニ(前払い)の場合
お支払い期限を明記していますので期日までにご精算ください。
※ メールに記載されている支払期限日をお支払い期限とさせて頂きます。
※ 商品在庫管理には万全を期しておりますが、万一手違い等によりご購入された商品が品切れの場合は、誠に申し訳ございませんが御容赦願います。
(既にご入金を済まされていた場合は、弊社から電話もしくはメールにてご連絡の上、ご返金の対応とさせていただきます。)
配送について
商品のお引き渡し時期
- クレジットカードの場合
ご決済完了後3~5営業日以内に発送致します。 - コンビニ(前払い)の場合
コンビニお振込確認後3~5営業日以内に発送致します。
- 土日祝祭日、年末年始(12月30日~1月3日)、ゴールデンウィーク、お盆など大型連休、当社休業日を除きます。
- ご注文が集中した場合、また交通事情や天候不順等により、お客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、ご了承下さい。
- クレジットカードの場合
配送業者
ヤマト運輸(配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承下さい。)送料
- お買い上げ2万円(税込)未満 【全国一律770円(税込)】
- お買い上げ2万円(税込)以上 【送料無料】
- 商品の配送先は日本国内に限ります。
配送状況の確認
商品発送後、発送完了のメールをお送りします。メールに記載されているお問い合わせ番号で、ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。
クレジットカード決済をご利用のお客様へ
クレジットカード決済をご利用のお客様は、下記のお届け先へのご発送はお受けできません。下記以外のご指定住所でのお申込をお願い申し上げます。
お申込後、ご指定場所が下記に該当することが判明した場合は、弊社より電話・メールにてお届け先の変更もしくは、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
その場合、お客様のお届けご希望日に間に合わない可能性がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。- お届けできないご住所
- 転送サービス(海外を含む)業者先
- 郵便局私書箱
- 私設私書箱
- 宅配便営業所留め(営業所引取り)
着丈・袖丈のお直しについて
着丈または袖丈のお直しをお受けしております。お届け後、すぐにご希望のサイズにてお召しいただけます。
ルネアトリエでのお直しにより、2営業日以内でのお直しが可能です。
お直し可能な商品は、商品ページに着丈オーダー欄がございます。+-でご希望のお直しの長さをお選びください。
※ ただし、裾からのお直しに限らせていただきます。
※ お直しをした商品の注文キャンセル・返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
返品・交換について
当店で取り扱うアイテムは、下記の条件に当てはまる場合を除き、原則として返品・交換対応ができません。
ただし、プレタポルテの商品に限り1回のみサイズ交換・色交換をお受けいたします。
その他のお客様ご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。
返品期限
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
商品到着後はお早めにご注文商品の確認をお願い致します。返品を受け付ける条件
- 不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けいたします。
- 商品説明文に大きく誤りがあった場合、返品・交換をお受けいたします。
- プレタポルテの商品に限り1回のみサイズ交換・色交換をお受けいたします。
- 当社からのご連絡後、商品、納品書、配送時に商品に同梱されている付属品一式をご返送下さい。ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品、もしくは交換の手続きをとらせていただきます。
- 商品状態によってはお客様に再度納品させていただくことがございますので、予めご了承下さい。
返品をお受けできない場合
下記いずれかに該当する場合は、返品・交換をお受けできませんので、予めご了承下さい。- 事前にご連絡をいただけずご返送された場合
- 当社にて返品不可と判断した場合
- 一度でもご使用された場合、または使用した形跡が見受けられる場合(汚れ、傷、匂いの付着等)
- 商品の一部、または付属品が不足している場合
- ご返送時に納品書が同封されていない場合
- 店舗にてご購入いただいた商品
- その他イメージの相違や数量・カラー間違い等、お客様のご都合によるもの
返品の送料の負担について
商品に不備があった場合は当社が負担いたします。ご返金について
返品商品が到着し、確認後5営業日以内に返金致します。注意事項
- 交換の場合、在庫状況によりご希望に添えないこともございます。その場合は返品で対応させて頂きます。また同一商品以外との交換はできませんのでご了承下さい。
- 店舗での返品・交換はできかねますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
- 通信販売(インターネット販売)は、原則、クーリングオフ制度の適用外となっておりますので、予めご了承下さい。
ルネポイントについて
ルネオンライン会員に登録し、オンラインストアでご注文頂きますと、『ルネポイント』がご利用いただけます。
ポイントの付与
100円あたり3pointのポイントが付与されます。
(商品によっては変更になる場合もございます。)ポイントの確認
付与されたポイントはマイページで確認することができます。マイページは、トップページの右上にあるアイコンから表示できます。また、次回のお買い物の際には、決済画面にその時点で利用可能なポイントが表示されます。ポイントの使用
お買い物の際、購入画面にて利用可能なポイントが表示され、利用したいポイントを入力することができます。使用可能ポイントをご確認頂きながら、ポイントをご利用ください。ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は購入日から1年後となります。
マイページに最終更新日時を表示しています。キャンセルなどの場合
商品のご購入をキャンセルされた場合は、有効期限は前回購入時点での期限に戻ります。
また、ポイントの復旧にはお時間がかかる場合がございます。(担当者がキャンセルの確認をして正式にポイントを戻す作業が必要です。)
セキュリティについて
ルネオンラインストアのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
SSLとはSecure Socket Layerの略で、データを暗号化して通信することで、第三者に情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぎ、安全に情報を送信するセキュリティ機能です。
いたずらもしくは悪質なご注文について
「いたずら注文」「なりすまし注文」「受け取り拒否」「所在不明」などの悪質なご注文を防止するため、当社では以下のような対策をとらせていただきます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- 当社または第三者に迷惑・損害を与えた場合、もしくは悪質・不正と判断した場合は、「個人情報」「IPアドレス」と共に、警察に被害届けを提出致します。
- 調査費用等、関連して生じた全ての諸費用を含めた損害賠償請求など断固たる法的措置をとらせていただきます。
- 被害を未然に防ぐため、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございます。また、ご連絡が取れない場合、取引のキャンセルをさせていただくことがございますのでご了承下さい。
修理
ルネオンラインストアでは商品の修理は承っておりません。お近くのルネショップにて修理のご相談を承ります。
また、ご来店が難しい場合は、カスタマーサポート(0120-246-247)にご連絡下さい。
領収書の発行について
領収書は発行しておりませんので、ご注文商品に同梱されている納品書(お買い上げ明細書)をご利用下さい。
包装について
ルネオンラインストアでご注文いただいた商品は、全てルネショップでのギフト包装と同様の包装となります。
商品画像について
商品画像はできるだけ実際の商品に近い状態で掲載しておりますが、お客様のお使いのパソコンやモニター設定等により、色、質感等が実際の商品と多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。
お問い合わせ先
電話番号 0120-246-247
特定商取引法に基づく表記
販売業者:株式会社ルネ
運営統括責任者名:渡辺美紀
郵便番号:〒150-0002
住所:東京都渋谷区渋谷2-11-8
電話番号:0120-246-247
ご注文方法:買い物カゴをご利用ください。