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商品のご注文方法

インターネットからの注文のみとなります。
※ 商品ご注文後の変更・キャンセルはできません。ご注文の際は、内容にお間違いがないかご確認の上ご注文の確定をお願い致します。

  • ご注文確定について

    お客様によるご注文後、当社より「ご注文確認メール」を自動送信いたします。「ご注文確認メール」をもって、お客様からの商品購入についてのお申込となり、これ以降のお客様からのご注文内容の変更やご注文のキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。ご注文後、「ご注文確認メール」が送付されない場合は、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。

    お客様にご指定いただいたお受け取り住所へ商品の発送準備が整い次第、「発送完了のお知らせメール」が送信されます。この時点でご注文が確定し、お客様と当社の売買契約が成立いたします。
  • ご注文キャンセルについて

    ご注文完了いただいた場合も、商品によっては下記のような事由により、品切れや、商品のご用意が出来かねる場合がございます。
    ご注文キャンセルが発生する場合は、出来る限り速やかにメールまたはお電話でお客様にお知らせいたします。そのような場合、同商品の確保が出来かねますため、誠に申し訳ございませんが、「ご注文確認メール」送信後であっても、該当のご注文をキャンセルさせていただきます。
    • 複数のお客様から同じ商品をご注文いただき、在庫が不足した場合
    • 発送予定商品に不備があった場合
    • ご注文時の登録情報の内容等によって、出荷ができないと判断された場合
    • 発送時の最終的な金額決済が正常に完了しない場合
    • その他何らかの理由で発送ができないことが確認された場合

お支払い方法

クレジットカードがご利用いただけます。
※ クレジットカードはご注文されたご本人名義に限らせていただきます
※ ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承下さい。
※オンライン事業者や行政機関等の加盟店及び金融機関等に決済関連サービスを提供する決済代行会社、ヤマト運輸株式会社と提携し、弊社ではカード情報は取得・保存いたしません。

配送について

  • 商品のお引き渡し時期

    • クレジットカードの場合
      ご決済完了後3~5営業日以内に発送致します。
    • 土日祝祭日、年末年始(12月30日~1月3日)、ゴールデンウィーク、お盆など大型連休、当社休業日を除きます。
    • ご注文が集中した場合、また交通事情や天候不順等により、お客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、ご了承下さい。
  • 配送業者

    ヤマト運輸(配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承下さい。)
  • 送料

    • お買い上げ2万円(税込)未満 【全国一律770円(税込)】
    • お買い上げ2万円(税込)以上 【送料無料】
    • 商品の配送先は日本国内に限ります。
  • 配送状況の確認

    商品発送後、発送完了のメールをお送りします。
    メールに記載されているお問い合わせ番号で、ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。
  • クレジットカード決済をご利用のお客様へ

    クレジットカード決済をご利用のお客様は、下記のお届け先へのご発送はお受けできません。下記以外のご指定住所でのお申込をお願い申し上げます。
    お申込後、ご指定場所が下記に該当することが判明した場合は、弊社より電話・メールにてお届け先の変更もしくは、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
    その場合、お客様のお届けご希望日に間に合わない可能性がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
    • お届けできないご住所
    • 転送サービス(海外を含む)業者先
    • 郵便局私書箱
    • 私設私書箱
    • 宅配便営業所留め(営業所引取り)

着丈・袖丈のお直しについて

着丈または袖丈のお直しをお受けしております。お届け後、すぐにご希望のサイズにてお召しいただけます。
ルネアトリエでのお直しにより、2営業日以内でのお直しが可能です。
お直し可能な商品は、商品ページに着丈オーダー欄がございます。+-でご希望のお直しの長さをお選びください。
※ ただし、裾からのお直しに限らせていただきます。
※ お直しをした商品の注文キャンセル・返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

当店で取り扱うアイテムは、下記の条件に当てはまる場合を除き、原則として返品・交換対応ができません。
ただし、プレタポルテの商品に限り1回のみサイズ交換・色交換をお受けいたします。
その他のお客様ご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

  • 返品期限

    商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    商品到着後はお早めにご注文商品の確認をお願い致します。
  • 返品を受け付ける条件

    • 不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けいたします。
    • 商品説明文に大きく誤りがあった場合、返品・交換をお受けいたします。
    • プレタポルテの商品に限り1回のみサイズ交換・色交換をお受けいたします。
    • 当社からのご連絡後、商品、納品書、配送時に商品に同梱されている付属品一式をご返送下さい。ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品、もしくは交換の手続きをとらせていただきます。
    • 商品状態によってはお客様に再度納品させていただくことがございますので、予めご了承下さい。
  • 返品をお受けできない場合

    下記いずれかに該当する場合は、返品・交換をお受けできませんので、予めご了承下さい。
    • 事前にご連絡をいただけずご返送された場合
    • 当社にて返品不可と判断した場合
    • 一度でもご使用された場合、または使用した形跡が見受けられる場合(汚れ、傷、匂いの付着等)
    • 商品の一部、または付属品が不足している場合
    • ご返送時に納品書が同封されていない場合
    • 店舗にてご購入いただいた商品
    • その他イメージの相違や数量・カラー間違い等、お客様のご都合によるもの
  • 返品の送料の負担について

    商品に不備があった場合は当社が負担いたします。
  • ご返金について

    返品商品が到着し、確認後5営業日以内に返金致します。
  • 注意事項

    • 交換の場合、在庫状況によりご希望に添えないこともございます。その場合は返品で対応させて頂きます。また同一商品以外との交換はできませんのでご了承下さい。
    • 店舗での返品・交換はできかねますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
    • 通信販売(インターネット販売)は、原則、クーリングオフ制度の適用外となっておりますので、予めご了承下さい。

ルネポイントについて

ルネオンライン会員に登録し、オンラインショップでご注文頂きますと、『ルネポイント』がご利用いただけます。

  • ポイントの付与

    100円あたり3pointのポイントが付与されます。
    (商品によっては変更になる場合もございます。)
  • ポイントの確認

    付与されたポイントはマイページで確認することができます。マイページは、トップページの右上にあるアイコンから表示できます。また、次回のお買い物の際には、決済画面にその時点で利用可能なポイントが表示されます。
  • ポイントの使用

    お買い物の際、購入画面にて利用可能なポイントが表示され、利用したいポイントを入力することができます。使用可能ポイントをご確認頂きながら、ポイントをご利用ください。
  • ポイントの有効期限

    ポイントの有効期限は購入日から1年後となります。
    マイページに最終更新日時を表示しています。
  • キャンセルなどの場合

    商品のご購入をキャンセルされた場合は、有効期限は前回購入時点での期限に戻ります。
    また、ポイントの復旧にはお時間がかかる場合がございます。(担当者がキャンセルの確認をして正式にポイントを戻す作業が必要です。)

セキュリティについて

オンラインショップのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
SSLとはSecure Socket Layerの略で、データを暗号化して通信することで、第三者に情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぎ、安全に情報を送信するセキュリティ機能です。

いたずらもしくは悪質なご注文について

「いたずら注文」「なりすまし注文」「受け取り拒否」「所在不明」などの悪質なご注文を防止するため、当社では以下のような対策をとらせていただきます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 当社または第三者に迷惑・損害を与えた場合、もしくは悪質・不正と判断した場合は、「個人情報」「IPアドレス」と共に、警察に被害届けを提出致します。
  • 調査費用等、関連して生じた全ての諸費用を含めた損害賠償請求など断固たる法的措置をとらせていただきます。
  • 被害を未然に防ぐため、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございます。また、ご連絡が取れない場合、取引のキャンセルをさせていただくことがございますのでご了承下さい。

修理

ルネオンラインショップでは商品の修理は承っておりません。お近くのルネショップにて修理のご相談を承ります。
また、ご来店が難しい場合は、カスタマーサポート(0120-246-247)にご連絡下さい。

免責事項について

当社はいかなる場合においても、また、いかなる当事者に対しても以下について一切の責任を負わないものとします。

  • 公式サイト上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏などによって生じる一切の損害
  • 第三者による進入により公式サイト上へのアクセスあるいはアクセスの失敗により生じた一切の直接的、間接的損害、また通常公式サイト上で提供される情報が改変され、その結果生じた一切の損害
  • 損害の事由、原因、性質または結果に関わらず、公式サイトへのアクセスあるいはアクセスの失敗により生じた一切の直接的、間接的損害、または通常公式サイトの利用または公式サイトを通じて直接的・間接的に提供された情報に対する信用性、及び公式サイトを使用したことにより生ずる一切の損害(ウイルス感染等も含みます)

公式サイト、並びに本規約は、利用者に承諾を得ることなく随時変更ができるものとします。
公式サイトは本規約の稼動を良好に保つことを目的として、以下の項目に該当する場合、予告無しに本規約、あるいは一部のサービスを停止することがあります。

  • システムの定期保守点検、及び緊急な場合の保守点検のために必要な場合
  • 天災、及び人的損害、または第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
  • その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

当社は正確、かつ最新の情報を公式サイトに提供するために最善を尽くしますが、公式サイト上の情報の正確性、的確性、及び完全性を明示的にも黙示的にも保障するものではありません。公式サイトの内容は予告することなく、随時改訂することがあります。

当社の公式サイトでのご注文におけるサービス利用規約に反した場合、その他、以下の事由のうち1点でも該当した場合には、当社の判断によりお客様からの申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • 当社へ虚偽のご申告をした場合
  • 料金不払い、注文製品受け取り拒否があった場合
  • 営利、転売目的の購入と当社が判断した場合
  • 過去の注文に関し紛争が生じたお客様である場合
  • 以前に利用規約に違反したことがある場合
  • その他、当社が不適切な購入と判断をした場合

領収書の発行について

領収書は発行しておりませんので、ご注文商品に同梱されている納品書(お買い上げ明細書)をご利用下さい。

商品情報について

当社は、当サイトに掲載する商品をいつでも予告なく変更することができます。当サイトの情報には、商品説明、金額、在庫に関しての誤植、または遺漏が含まれている場合があります。当社は、当サイト上のいかなる情報においても、その情報に誤りがある場合には、事前に通知することなく、随時(お客様のご注文後も含みます)、あらゆる誤植、間違い、または遺漏を訂正する権利、情報を変更・更新する権利、またはご注文をキャンセルする権利を有します。

商品画像について

商品画像はできるだけ実際の商品に近い状態で掲載しておりますが、お客様のお使いのパソコンやモニター設定等により、色、質感等が実際の商品と多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。

お問い合わせ先

電話番号 0120-246-247

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社ルネ
運営統括責任者名:渡辺美紀
郵便番号:〒802-0077
住所:福岡県北九州市小倉北区馬借一丁目3番22号
電話番号:0120-246-247
ご注文方法:買い物カゴをご利用ください。

公開メールアドレス

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ホームページアドレス

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