Recruit

既卒採用

業務

店舗やお取引先への商品発送、在庫管理全般をする仕事です。

MDからの指示や各店からの依頼を元に適切な商品を店舗に配分・発送。お客様に感動していただける店舗運営を行うためのベストな環境を整えるため、日々細やかな調整を行います。

勤務条件と待遇
給与 当社規定に準ず
待遇 昇給年2回・賞与年2回、社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、定期健康診断、人材育成研修制度、社員割引制度、出産育児休暇/職場復帰制度、短時間勤務制度
勤務時間
9:30~18:30
休日休暇
週休2日制(土日祝含む)
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、勤続特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
勤務地
本社
応募方法
下記採用エントリーからご応募下さい。
確認後、採用担当よりメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
現在、就業中の方も安心してご応募下さい。(応募の秘密は厳守します)
※面接日・入社日は相談に応じます。

フリーダイヤル :
0120-246-247